

あけましておめでとうございます!


以上!

8月28日

おひさしぶりです!

katsugです。

忙しかったわけでもなくもないような気がするけどとりあえずさぼってましたね。

すみません


まず近況から

自動車免許取りました!(^▽^)/

MTです。楽しかったー

山形で取ってきました。

米沢牛おいしかった

そのくらいしか書くことないや。


今年の夏はいろいろ予定がいっぱいです(でした)

あと文化発表会で新潟だか富山だかにいくのと

インターンシップで2週間お世話になりに行くのと

あと研究旅行で愛知(3回目)に行くのがあります

イソガシー


ギターは適当にひけないくらいになりました。

今度文化祭でバンドで出るっぽい!?



絵はまあまあ・・・

今度あげます、はい

ちょっとまっててね~

続きを読む

明日更新しまする。

明日この記事は消えます

ごがつびょー!

ひさびさのかつじさんです!

みんなおぼえてるー?

わすれちゃったかなー?


はい。

前置きは置いといて

楽しい季節になってきました!

気は滅入り、天気は崩れ、試験は近い。

さいこうだね!

はぁ・・・



特に書くことないので・・・wwww

昨日秋葉原に行ってまいりました

前回行った時から1週間しか、まが空いてないよ

主に電子部品をかいにいったのですがー

オペアンプがねえ!!

ま、いっかとあきらめました。


でついでにこれを買ってしまった・・・

IMG_0203.jpg

ムーランだったかな?でアイマス2が新品2980円

いや、レビュー見たら低くなるのもわかるなー地雷だなーって思ったけど。買ってしまった

1もL4Uも持ってるけどまだクリアしてないのに俺ったら馬鹿

いいんだ。やよいが見れれば


HALOは50円だったのでまあって感じで購入

こんどやろーっと



はい。また話が変わります

けいおん!の映画のチケットかえました!

友達の分もあわせてふたっつ

IMG_0204.jpg

実をいうとアニメ見てない・・・

正直内容はあまり期待してない!うん!

曲聴ければいいや



また話変わりますww

注文してたういはるきました


IMG_0205.jpg

へっへっへ

アルター製だぜ!

たかい

ちなみにレールガンもアニメ見てないです^q^


最近やってない作品の物を買うのが自分の中ではやってるらしい






ところで絵の方ですが

たまってますね

バトンやらバトンやらバトンやら課題やらで

あとでやりますんでw

はい


とかいいつつpixivの公式企画のお菓子擬人化描いてました



ファイルサイズがでかいので・・・

みなさんも参加しましょうよ(迫真



あとエルシャダイおもしろいです


お わ り

あとでこうしんするよ!!

プロフィール

katsuG

Author:katsuG
【名前】  katsuG

【性別】  男

【年齢】  18(今年19)・・・今年も3年生の予感w




    pixivも一応登録して適当にうpしてます^^

    ただいま、モンハン3、非想天則、大乱闘、MGS4をネットで一緒にできる人募集してるかもしれません

    よかったら声かけてみてください。きがるに

    あとこれは絵茶です
    活字のお絵かき場


    連絡先 !を@に
    katsu1116!live.jp
    windows live messengerもこれでやってるんでよかったらどぞ(IN率高いよ)
    skypeもやってますがこれは教えてほしい人だけでw


    リンクの時に使ってほしい画像
    ばなー

    できればでいいです。2~3カ月たったら新しいの描くかもしれないし・・・
    多分描かないけど・・・w

    記録

    6/2 1000HIT達成!
    8/5 1500HIT達成!!

最新記事
こっちから新しい記事だよ・ワ・
最新コメント
コメントしてくれた方ありがとです^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツM
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

drawr
twitter
PS3トロフィー
y53k3
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
